人気ブログランキング | 話題のタグを見る



二人の息子のママである    一主婦anko           生活感も大切にしながら日々の生活を少し素敵に...


by ma_ma_ma_ma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 


お久しぶりです*
前回の記事も随分間があいたのに
何とか、ひと月に1記事達成、というくらいのペースなankoです





 
お久しぶりです*_f0145714_1628449.jpg

先月はあの記事のあとに
ちょっと暖かいところに1週間ほど家族で旅行に行き



こんな季節にちょっと恥ずかしいくらいに真っ黒になってます
(子供達は代謝が早いのか既に落ち着いていますが・・・ankoはまだまだ余裕で黒いです^^;)





帰ってきたらあまりの寒さのギャップにすっかり風邪を家族で順番にひいて、何だか気付けばもう2月もあと少し







月日の流れは速い・・・・(汗)









* * * * * * * * * * * * * * * * 




 
お久しぶりです*_f0145714_1630315.jpg



















先週末は久々に母の待つ実家に帰省
久々に古い町並みのある地元を歩いてみました


















 
お久しぶりです*_f0145714_16323454.jpg

実家に向かう前に母へのお土産にと
先週ペドラーさんで開催されていた「おいしいもの市」で扱われていたアノダッテさんのジャムを購入


おいしいもの市の当日には行けなかったのですが
保存食万歳^^*残っていて良かった♪


とっても素材の組み合わせがユニークですよね


味も!!お土産ですが一緒になって食べてみて
今でもあの味が恋しくなっちゃうくらい美味しかったです









ちなみに自分用には『チョコレートと有機バナナ』のフレーバーを選んで買いました
こちらはまだ大事に大事に未開封なんです(笑)














* * * * * * * * * * * * * * * * 




もう少しでひな祭り


我が家は私以外はmen'sのみなので
縁の薄い日になってしまいましたが


自分用のお雛様を飾りました
お久しぶりです*_f0145714_163617.jpg


ちいさなちいさなお雛様


数年前に母が買ってくれた
お雛様たちが鈴になっている可愛いものです
by ma_ma_ma_ma | 2009-02-26 16:46 | anko


<< 久しぶりのお日様でしたが* あけましておめでとうございます* >>