人気ブログランキング | 話題のタグを見る



二人の息子のママである    一主婦anko           生活感も大切にしながら日々の生活を少し素敵に...


by ma_ma_ma_ma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





 


*
気付けば前回の更新から一ヶ月半以上経っていました
 
*_f0145714_1361458.jpg




あれから何だかあっという間で、バタバタと。
今が10月で、それももう中旬で、
もう半袖姿の人も居なくなってる事実にビックリ^^;と言う感じです





*************





1月から我が家に滞在していた実母も
先日新居に戻って行き


その為に9月は色々思い出作りにお出掛けをして・・・



結婚して、実家と離れて、
普段もそうそうは会えない環境で暮らすようになってからは、こんな風にもう一度母と暮らすなんて考えてもみなかったので

健康な状態の母と、独身の頃とはまた違った考え方をもって過ごす時間を持てるということは
とても幸せなことであったのかもしれません



もちろん、何度か喧嘩もしましたし(笑)
沢山のことを教えてもらいました




何だか濃い時間だったなぁ・・・と思い返し


ふと、「ああ。でももうこれでこんな風に母と暮らすのはきっともうないんだなぁ」と
一度、結婚と言う節目であまりにも前向きに離れた過去には
ここまで感じなかった寂しさを実感したりしました





**********



そうそう
合間に教習所にも通って
無事に今月の頭に卒業できました^^


まだ免許センターに更新に行っていないので免許にはなっていないのですが^^;
(きっと同時期に卒業した人はみんな終わってるはず・・・)
既に普通自動車の免許を持っているので
特に試験のあるわけでもない更新なのだから早く行けばいいのですが・・・(汗)

乗るバイクを決めて、時間のあるときにボチボチ行ってきます





*****************



そして9月を過ぎて母もバイクもひと段落・・・*
・・・と思っていたら


下の子がちょっと入院することになって
(もう元気になったのでご安心ください)


何だか今週はやっと済ませたい用事を片付けることができて
何だか今日は久々にゆっくり座ったら・・・気付けばこんな季節になってました








次に更新するときには
大掃除ネタになってませんように・・・(笑)
by ma_ma_ma_ma | 2008-10-16 13:05 | anko


<< あけましておめでとうございます* 夏休みも終わりで* >>